SSブログ

2本目の塩化アルミニウム水溶液を作る [塩化アルミニウム]

スポンサーリンク




いよいよ前回作った20%液が終わったので、

今回は15%の塩化アルミニウム水溶液を作ってみた。

作り方は前回と同じく15gの塩化アルミニウムに

前回は水道水だったが今回は精製水で作った。

使用の報告はこれから随時このブログでしていきます。

最近、塩化アルミニウム水溶液を塗布後その日は快適なのだが、

2日めの塗布しない日は、非常に脇の痒みが襲ってくるので、

睡眠不足がちになる。

なにかいい方法はないだろうか?

はじめの2ヶ月くらいは塗布後、3日くらいは汗も匂いも無かったのだが、

3ヶ月目ぐらいから1日おきに塗布しないと、

なんとなく汗ばんだ感じと若干の匂いが出てくる。

ネットで効果が薄れてくるようなことを目にしたのだが、

どうやら本当らしい。

少し使用するのが不安になってきた今日このごろである。

今後15%の塩化アルミニウム水溶液で試していきますので、

ご興味があれば覗いてやって下さい。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

前田

こんにちは
大量の汗で悩んでいる中学生の息子の母です

ブログを大変興味深く拝見しました
続きはもうないのでしょうか?



by 前田 (2015-05-27 10:22) 

NO NAME

関係ないですが最近冬になって塩化アルミニウム液が効かなくなった気がしました。
痒みはステロイドで抑えられます。
by NO NAME (2015-11-23 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。